最近Twitterで爆笑した空知先生、緑間シーツ、許斐先生、マジラブ観客ネタまとめ

Twitterは実にネタの宝庫であります。ということで、最近Twitterで見かけたおもしろ乙女向け?画像をピックアップしてみました。緑間さんシーツネタにされまくりワロタ。

Photo byPete Simon

スポンサーリンク

空知先生のコメントがぶっちゃけ過ぎててGJ

銀魂完結編の入場者特典冊子に書いてあった空知先生のコメントから。清々しいほどのぶっちゃけぶりに噴出さずにいられない。なんかもう…いろいろ大変だったんだろうなぁと思いました。お疲れ様です空知先生。

もうひとつ空知先生ネタ。「通帳に刻まれた数値」はリアル過ぎです先生。もちろん嫌いじゃない。

緑間さんのシーツコラが大人気

鉄壁のガードを誇るおやすみシーツの緑間さん。着すぎ、服着すぎ。いや、それよりもポーズ。そのポーズ。

完 全 に 一 致

さすが緑間さん、余裕のランウェイ。

自分には天使に見えます。ふつくしい。

駆逐できない、させない。

混ぜるな危険。エクスタシー緑間さん。

許斐先生誕生日おめでとうございました!

愛が伝わってくる作品。これは感動しました。

キスよりすごいうた☆プリファン

いろいろすごかったうたプリ2000%最終回。常に腹筋が鍛えられるシーンばかりで見ているのが辛かった。いや、これ本当におもしろいよ…。乙女ゲーとかそんな枠を超えた新ジャンルだと思います。めでたしめでたしで無事終わってのED。うわあああ、マジラブ1000%!!!と喜んでたらコレですよ。

クソッwwwwwwwww
最後の最後でしてやられてお腹痛いです、死にそうです。

スポンサーリンク