夏コミに、始発参戦を検討中

本日は朝から忙しいため、まともな更新はできそうにありません。手短に…。

ここ最近、「刀剣乱舞」好きにしては話題にしなかったことがありました。それは…

この公式イラストブック「刀剣乱舞 一周年記念祝画」です。当然購入は即確定しております。問題は特にない。ただ通販をポチッとするだけである。

と思っていたら…

image

8月12日(金)~13日(土)に開催される「コミックマーケット90」ニトロプラスブースでは、刀剣男士の紋をあしらった紋クリアファイル(A4/ダブルポケット)をセットにした「刀剣乱舞 2016夏コミセット」の先行販売が決定。会場購入特典として“沙汰”描き下ろし「三日月宗近」ミニ色紙をプレゼントいたします!

※通販では、「コミックマーケット90」会場購入特典の「三日月宗近」ミニ色紙は付属いたしません。

( ゚д゚)

とりあえずこれが本当に、絶対にコミケ会場でしか貰えないのだとしたら、今後うっかり通販にもやっぱり付けるね☆なんて奇跡が起きない限りは、始発参戦確定です。

ないか。そんな奇跡起きないか。やっぱ始発参戦しかないのかなあああああああああああああああ。

なんてことをここ数日考えたり、早くも始発参戦に向けて最善策を計画していたら土日があっという間に過ぎてしまいました。三日月さん罪深い。

人生初のコミケ参戦が始発で、しかもぼっちだからトイレどーすんだよとか、いろいろ心配はありますが、自分の体調と相談しながら直前までじっくり考えたいと思います。

いくら毎日エアロバイクと、地下5階の地下鉄まで階段
を使いまくって体力には自信ニキー!!でも、相手は真夏の炎天下で数時間に及ぶ大行列ですから、全く油断できませぬ。

もし本当に行く時は、十分過ぎるほど人事を尽くして、あとは天命を待つのみ。今年の夏は濃くなりそうだな…_(:3」∠)_

スポンサーリンク