忙しかろうが何だろうが、貞ちゃんに全力です

相変わらず引っ越しの後片付けや、ついに始まった新しい仕事などに追われる毎日ですが、どうやら新居はやはり猫様の通り道…というか、むしろ住みついてるんじゃないかってくらい堂々と新居の前に毎日いらっしゃいます。

しかも恐ろしく人懐こい。気軽に触らせてくれるっつーか、むしろ猫様から頭を擦り付けてくる有様。この人慣れっぷり、もしやどこかの飼い猫なのか。それとも近所でエサを貰っているのか。

答えはわかりませんが、どっちにせよエサはあげられないのだよ。すまぬ…。責任持てないから駄目なのだよ…。いくら可愛い声で鳴かれても、決心がグラつくけど、ガマンガマン…。

ところで最近忙しさと自宅がネット開通していないおかげで、オタクニュースをあんまりチェックできておりません。

それでも「刀剣乱舞」の新刀剣男士は何とかチェックして、どんな方々で実装されても対応できるよう、着々とレベル上げに励む毎日です。

待ってて貞ちゃん。そして光忠さん。審神者がんばる。忙しいけどがんばる。

こうして貞ちゃんがついに実装されるわけですが、次は、次こそは、この流れに乗って大包平さんも実装されるでしょうか。去年約束してされているので確実は確実ですが、いかんせん時期はわかりません。鶯丸、もうしばし待っててくれぃ…_(:3」∠)_

スポンサーリンク