スマホから初めてブログ更新してみるの巻

いろいろトラブルがあったり、現在進行形であるけれど、なんとか引っ越し自体は完了しました。ヤッター。

主なトラブルはツイートした通り、新居に来たらドアに南京錠がかけられていて中に入れなかった件。

鍵もらえて安心してたら、現地でこんなトラップが待っているなんて…。

まぁすぐに電話してことなきを得たのですが、いざ新居の中に入ったら照明が備え付けられてなくて絶望したり、コンロもなくて膝から崩れ落ちるなど。

おまけに部屋全体がほんのりタバコ臭い気がががggggg

これらは事前にじっくり調べなかった自分が悪いわけですが。教訓、下見はしっかりしよう。そして求む、染み付いたタバコの臭いをとる方法…。

なんやかんやありはしたものの、ほっこり癒される出来事もありまして。なんとベランダに猫様がいらっしゃった!しかも2匹!!

もしかして新居のベランダは猫の通り道なのでしょうか。これは癒されそうであります。

まだまだ室内はダンボールが散らかっていて落ち着きませんが、これからのんびり片付けつつ、最高のオタク部屋を作り上げるのだ…。フフ…ハーッハッハッハ…

などと悪の親玉風の笑い声を上げながら、初めてスマホからブログ更新してみたのですが、まだまだフリック入力が遅くてもどかしいのなんの。

早く…早くネット回線プリーズ…_(:3」∠)_

スポンサーリンク