JUNON11月号表紙に宮野さん、梶さん、下野さんが!しかし写真と名前がおかしいぞ

声優さんはJUNONにも進出したのか…ということで23日(月)発売のJUNON11月号に、宮野さん、梶さん、下野さんの3人が登場します。しかもスーツ姿です。これは永久保存したい。

だがしかし。表紙にものすごい誤植が…

Photo by~SakiTty~

スポンサーリンク

JUNON11月号の特集はイケメン声優3人のスーツ姿

JUNON11月号表紙に宮野さん、梶さん、下野さんが!しかし写真と名前がおかしいぞ

JUNON11月号の特集は「イケメン声優がスーツに着替えたら…

完全にアイドルっぽい扱いだ…!

内容は宮野さん、梶さん、下野さんの3人が、それぞれホテル・レストラン・オフィスでスーツ姿を披露してくれるそうです。表紙を見る限り、宮野さんがホテル、梶さんがレストラン、下野さんがオフィスの模様。

スーツってところがグッジョブ。

なお、宮野さんはピンナッピポスターとしても登場します。さすが…。

まさかの表紙で誤植事件

パッと見で気づかなかったものの、表紙を拡大して見てみると…

表紙の梶さん、下野さんの名前が逆でした。表紙ですよ、表紙…どーすんだコレ…。

いちおう編集長ブログにお詫びが掲載されました。が、特に刷りなおす予定は無さそう…?結局表紙はこのままの状態で発売しそうですね。

これはこれで珍しいから良いか( ´_ゝ`)

JUNON 2013年 11月号

スポンサーリンク