「ゲームの電撃感謝祭2014」の物販がヤバイ。うたプリ、ブラコン…そして猫耳臨也、うさ耳静雄さんがいる…

「ゲームの電撃感謝祭2014」の物販がヤバイ。うたプリ、ブラコン…そして猫耳臨也、うさ耳静雄さんがいる…

ねこみみ。

創作ではよく見かけるケモミミですが、公式がやってくれました。デュラララ臨也さん、そしてまさかの静雄さんまでもがケモミミ姿になってのご登場です。そんなステキ物販をしてくれるのが「ゲームの電撃感謝祭2014」。3月16日(日)…秋葉原がアツイ( ゚д゚ )

photo credit: renedepaula via photopin cc

スポンサーリンク

ゲームの電撃感謝祭2014&電撃文庫春の祭典2014

3月16日(日)に、秋葉原で「ゲームの電撃感謝祭2014&電撃文庫春の祭典2014」が行われます。秋葉で電撃…なので男性向けなのかと思いきや。乙女専用ショップまで誕生するほど力が入っているではありませんか…。完全になめてましたスミマセン/(^o^)\

ベルサール秋葉原1階に「DENGEKI 乙女SHOP」

「ゲームの電撃感謝祭2014」の物販がヤバイ。うたプリ、ブラコン…そして猫耳臨也、うさ耳静雄さんがいる…「ゲームの電撃感謝祭2014」の物販がヤバイ。うたプリ、ブラコン…そして猫耳臨也、うさ耳静雄さんがいる…

Photo bydengekionline

乙女が大好きな作品のグッズを集めた「DENGEKI 乙女SHOP」!と言うことで、うたプリグッズが大量です。他にもブラコン、BASARA、P4まで。よくぞここまで揃えたな…というラインナップ。

そんな中…ワタクシ大注目なのがデュラララです…。

ケモミミ臨也&静雄

「ゲームの電撃感謝祭2014」の物販がヤバイ。うたプリ、ブラコン…そして猫耳臨也、うさ耳静雄さんがいる…

久々にデュラララを見たと思ったらケモミミ姿とかどうしてこうなった。いや、ここはありがとうと言うべきか(^ν^)

100歩譲って臨也さんならわかる。猫っぽいし猫耳なのもわかる。ふざけてやりそう。しかし、静雄さんはどうしたというんだ…。公式よくやった!!

臨也と静雄からのメッセージ付きチョコプレゼント

「ゲームの電撃感謝祭2014」の物販がヤバイ。うたプリ、ブラコン…そして猫耳臨也、うさ耳静雄さんがいる…

会場では「電撃文庫×森永ダース」コラボ第3弾として、デュラララとダースのキャンペーンが開催されるそうです。そのひとつがダースによるピクセルアート。森永本社に飾られていた跡部様のアレのデュラララ版ですね。これも気になるんですがメインはもうひとつの方…。

ホワイトデースペシャルとして、臨也&静雄さんからのメッセージ付きダースが貰えます。なんというご褒美。

これを貰うには”ベルサール秋葉の「DENGEKI 乙女SHOP」で買い物” or ”秋葉原UDXでVitaのデュラララを試遊” or ”大電撃文庫展出張所で買い物”…のどれかを行い、”引換券”をゲットせねばなりません。それほど難易度は高くない!!その分無くなるのも早そうですが(^q^)

スペシャルダースが貰えるのは秋葉原UDX2Fの「電撃文庫 春の祭典2014」会場内「ダース引換所」。12:00~と時間が決まっているのでご注意を。

臨也&静雄さんからのメッセージ付きダースプレゼント

まとめ

実はこのグッズ情報…まだ第1弾なんだそうです。ということは今後2弾、3弾と、グッズはまだまだ出てくる…。第1弾だけでも個人的に大騒ぎな内容なんですが、これ以上があるというのか…。

ちなみに通販に関しては今のところ情報がありません\(^o^)/
電撃さんならきっと…やってくれると信じてる…。

ゲームの電撃 感謝祭2014 & 電撃文庫 春の祭典2014

『ペルソナ4』『ゴッドイーター2』『艦これ』『うた☆プリ』『ブラコン』グッズ多数! “ゲームの電撃 感謝祭 2014”物販情報第1弾を大公開!
大きいグッズ画像が見れるのはこっちの記事です↑

スポンサーリンク