音声だけでも破壊力満点な「1000%」の愛の力

昨日はタイムシフト予約しておいた「うたプリ1000%」一挙放送を聞きながらお仕事しておりました。さすがに映像を見ながらだと作業に集中できなさそうなので、ドラマCDだと思って聞くだけでガマン。

久々に聞いた「1000%」は幸せいっぱい…だけでなく、序盤は春歌ちゃんにとって辛いシーンの連続だったり、後半は大ボストキヤさんのしんどいシーンが続いて「早く、早く彼にハッピーエンドを早く!!」みたいな気持ちになりながらも、随所随所に「恋愛禁止とは」なんて思うシーンも散りばめられていて、聞いてるこっちが照れるわ、後半になると「俺を、俺が」の逆ハー展開に思わず表情がニヤけるわ。音声だけでこの破壊力…これが「1000%」の愛の力か…。

そんな余韻に浸りながら帰宅したら、公式から新しいお知らせが投下されていまして…

スポンサーリンク

うたプリAGF2016「シャイニングメモリー」

秋らしいシックな装いに、ラブレターを添えて…。今回も破壊力ばつ牛ンのテーマが発表されました。

そして今回の寿さんは大人っぽい。時に最年少かのように見える子どもっぽさを、時にこんな大人っぽさを。コロコロ表情を変えては魅了してくる寿嶺二、恐るべしです。貢がざるを得ない。

今のところグッズラインナップはテキストでしか公開されていませんが、とりあえずヘアゴムは今年も買うハメになりそうな気がしないでもないのと、シャープペンが気になります。キャラ絵ドーン!系なのか、色だけで表現する系なのか。後者だったらやはり買わざるを…。

その他、エキシビジョンやノベルティも用意されている模様です。恐らくというかほぼ確実にAGF2016会場にしか適用されないものだと思いますが、今年はどんな感じなのでしょう。ラブレターがテーマっぽいですし、アイドル達からのレター風ノベルティでも配布されるのか。いいな…。でも毎年AGFの混雑っぷりを外から眺めている限り、とてもとてもしんどそうなので、やっぱり自分は後日通販で手を打つとしよう(‘、3_ヽ)_

AGF2016 Shining Memory -loving you forever-|うたの☆プリンスさまっ♪

その他いろいろ気になるニュース

オトメディア+はまたも「刀剣花丸」

要検討。ところで石切丸さん、薬研が表紙に初登場する日はまだでしょうか(‘、3_ヽ)_

J-WORLD TOKYOもサテライト展開スタート

数年前から全国各地にサテライトショップを展開してくれるようになったナンジャタウンに対して、頑なに本家池袋以外に展開を広めようとしてこなかったJ-WORLDが、ついに、ついにサテライト展開スタートです。

長かったけど、これでようやくいろんな場所でJ-WORLD限定グッズが手に入るようになるのでしょうか。ありがとうJ-WORLD。できれば新宿、渋谷あたりでもお願いしまs

「乱歩奇譚」が2017年に舞台化

去年放送されたアニメ「乱歩奇譚」が舞台化決定。現実世界でのお話なので舞台化しやすそうっちゃしやすそうだけど、でもアレな殺人が多いわ、個性が強すぎるキャラも多いわで、その辺をどう表現されるのか気になります。

もちろんキャストさんも気になる_(:3」∠)_

さて、本日は引き続き予約しておいた「2000%」一挙放送を聞きながら、花の金曜日を走り抜けたいと思います。やばい。寿さんが出てくる。やばい。覚悟して聞かねば…_(:3」∠)_

スポンサーリンク